人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のだめ 復習上映 盛岡で!
 のだめカンタービレ前編の復習上映が なんと盛岡で!

 詳細は ↓のとおり。  行きたーい です。
 

 
 のだめカンタービレ 最終楽章 前編」の復習上映会において
本編でオーボエ奏者黒木くんを演じる福士誠治さんの舞台挨拶が決定しました。


日時:4月10日(土)15:20の回上映前
登壇者:福士誠治、川村監督
(※登壇者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。)
場所:中央映画劇場


 いや~、 おばちゃん どでにしたじゃ。
               (びっくりしたよ)


 今思い出したから ついでに書きます。
 はるか昔、B’zが もうかりまっか?ぼちぼちでんな。 を こっちの言葉でしゃべってくれました。
 稲葉さんが なんちょだす? おがげさんでがんす。 と言ってくれたのです。 
 有名人が こっちの言葉で話してくれて めっちゃ うれしかった。
 福士さんも 黒木君に なりきって 何か話してくれないかな・・・。
by sakisakinamunamu | 2010-04-06 22:55 | my family

稲葉と小栗と美味しいものに囲まれたい 多趣味ママの独り言
by sakisakinamunamu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧